

【47鯖】イカれてやがる・・・


いやぁ感動したよね!

まさか生きて動いてる映像が見れるだなんて凄いよ!

実在してたのは知ってたけど生きてる映像には感動だわ。



え?

何が?って

ダイオウイカに決まってるじゃないか!!

NHKスペシャルで特集組んでやってたじゃないか!!





(´・ω・`)・・・

露骨に語尾にイカって付けてすいません。





さて最近の剛力彩芽の人気がイマイチ良く分かりません。

7クール連続ドラマ出演だとか・・・

CM女王だとか・・・

みんなマジで可愛いって思ってるの・・・?

ビブリアに関してはアレじゃん・・・

原作レイプやん・・・

俺の栞子さんは何処へ行ってしまったんや・・・



そんなわけで平和島静雄です。こんばんは。



そして昨日ブラ三シャマカを引いたら

なんだか剛力に見えてきちゃいまして・・・


2013y01m20d_125523757.jpg2013y01m19d_221843226.jpg



ヒゲ消してー


頬のラインを調整してー


髪の毛をもっさりさせてー


はい!出来た!(所要時間15分)







2013y01m20d_125523757.jpg2013y01m19d_221843226_copy_copy.jpg

我ながら良い出来だコレー!!!m9( ゚Д゚)

飛将付与失敗とかが吹き飛ぶくらい良い出来だわ!



・・・orz






そういえば10連ダスが設置されましたね。

要らないカードを破棄してブショーダス引くの終われたり

中々の改良っぷりに喜んだわけなんですが・・・



こちらを見てほしい。

2013y01m20d_122812181.jpg


武将カードを10枚まとめて引きまくれ!

ちなみに載ってる画像はゴルダスから出るURのお二人。

1回6000円(#^ω^)ビキビキ

引きまくれ(#^ω^)ビキビキ


なるほど・・・それで護君か・・・



でも周泰欲しいから引いちゃうんだろうなぁ・・・悔しいビクンビクン







テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引きまくれ!って 引いたら強力なUCが10枚出てきたわよwwwww 引きまくれるほどの富豪は月姫しかいないわ♪
剛力 すごいわね。そっくりだわ。次の傑作楽しみにしてるわよ。

No title

>あつひめ
10連ダスは一回6000円ですからねー。
焼肉一回いけるくらいの金・・・((((;゚Д゚))))
月姫さん流石やで!!ww
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
