

【47鯖】あけましててん!


みなさん、あけおめ!!

いやぁ2013年も始まりましたねー。

何が始まったってもちろん冬アニメじゃないすか・・・

俺はアニメリアルタイムで観れないので、録画してるのですが

何この圧倒的不作感・・・

前期から続いてる作品以外で観れそうなのが殆ど無いんだけども・・・

琴浦さんWEB漫画全部読んでたから、今後も観ようかな。

あとは特に印象に残る作品が無いのよね・・・

まおゆうカグラおっぱいアニメだし・・・

ラブライブは何なの?アイマスなの!?

たまこは面白くなるの?コレ?京アニオリジナルに良い思い出無いんだが・・・

何かこうすっげぇ渋いオッサンの出てくるアニメは無いの!?ねぇ!

萌えだけを追求したアニメなんてもう流行んねーんだよ・・・

って思う平和島静雄です。こんばんは。






さて47鯖にて新年なので、挑戦してみましたよ!





2013y01m08d_122645672.jpg





(ΦωΦ)フフフ…

いつSR甘寧を引いてないと錯覚していた?


SPで課金してたんだから持ってるに決まってるじゃないか!!



こんなんCP合成すると他のも上がっちゃうから

もちろんTP合成してやんよ!!



ポチッ



(約50%なんて余裕だぉ!
飛蹄付与出来たら自慢しまくってやんよ!)










2013y01m08d_123011310.jpg





( ^ω^)・・・









2013y01m14d_215101111.jpg



それから



平和島静雄は2時間ほど眠り、目を覚ましてから



甘寧が無くなった事を思い出し、泣いた。







テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

【47鯖】良いお年を♪【48鯖】


メリークリスマス!(一日遅れ)

今年も、もう終わりですね。

クリスマス、皆さんは如何して過ごしましたか?

もちろん俺は、一人じゃありませんでしたよ!

ええ。

弟と2人でローストビーフを作るっていう悲惨なクリスマスでしたが

作った肉を2人で酒と共に食べつつ、アベンジャーズを鑑賞っていうね。

その光景を帰ってきた母が、呆れて見てました。

実家に、ちょっと用事があってクリスマスに帰った結果がコレだよ!!

肉美味かったし・・・

けいおん劇場版も良かったし・・・


逆に考えるんだ「彼女なんていなくてもいいさ」と。

2012y12m26d_224945698.jpg

こんばんは。平和島静雄です。


先週の金曜日21日の日に

同盟の方々と忘年会オフしてきました!

参加人数は急だったので少なかったですが。

まぁ飛将に15%くらいの確率で挑んだり

隣地を通常付与狙ってみたり
と、色々凄いオフ会でしたよ!

どっちも失敗だったのは内緒

デッキがみんなキラキラしてて怖かったぉ・・・


47鯖の方は、期間ランキングがちょっと前に出ましたね。

2012y12m25d_123901709.jpg

ってなわけで29位でした。

最近は砦攻略も終わっちゃったので

ポイント稼いでないので、まぁこんなもんですよ。(言い訳)

チケットの結果は・・・

2012y12m25d_110550537.jpg

2012y12m25d_110618430.jpg

2012y12m25d_110702032.jpg

2012y12m25d_110714356.jpg

2012y12m25d_110647321.jpg

こんな感じで悲惨な結果に・・・

まぁ大鳳とかに期待なんてしてないから全然大丈夫です。



むしろライトが熱い!

2012y12m25d_230542244.jpg

2012y12m22d_220016387.jpg

2012y12m23d_210451721.jpg


運営サンタさん・・・クリスマスプレゼントありがとう!

最近引きがおかしいって良く言われるぉ・・・( ^ω^)・・・

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

【47鯖】恐ろしく早い手刀…俺でなきゃ見逃しちゃうね


ハンター×ハンターの読み切りが先週と今週のジャンプに載ってましたね。

個人的にクルタ族の設定(怒りで目が赤くなる)

ってのと、一族が皆殺しになった時の殺し方を見て

ああ。やっぱり冨樫だなぁと感動しちまいました。


あと来年から進撃の巨人がアニメ化ですってね!

とりあえず予告PV見たけど凄い再現度だ。これ。



巨人に喰われるシーンの絶望感がどこまで出せるか

ってのが一番気になるけど、これなら大丈夫そうだね。


ってことで平和島静雄です。こんばんは。

いやぁアニメと漫画の話ばっかりですいませんね!

しかしここが一番楽しみだって言ってくれる人も

居ないとか、居ないとか( ^ω^)・・・




さて。

2012y12m10d_203549908.jpg

もの凄い主張っぷりな、この企画。

3倍とか運営マジかよ!UR,SR引き放題だぜ!!」

って前回のブログで書いたので

引いてやりましたよ!





2012y12m10d_203914754.jpg
2012y12m10d_204001137.jpg



俺のゴルダスの結果を見てくれ・・・


こいつをどう思う?




2012y12m10d_204646251.jpg


みんな「10枚引いたらUR2枚出たよ!」

とか言ってるけど運営の刺客どもめ!!

もう騙されないぞ!!



もう課金ダスなんて引かないんだからねッ!!


2012y12m09d_095740370.jpg




テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

【47鯖】つ、ついに・・・


うちのブログにも何か広告的な書き込みが来ました!

いやぁ。ついに俺のブログもここまで来たか・・・

と感慨深いもんがありますね。

2012y12m03d_194714969.jpg


( ^ω^)・・・

やっぱ三次元っしょ じゃねーよw

そんなん言われなくて分かってるわ!

へー。これクリックすると色々なエロサイトに飛ぶのね・・・

業者にイライラする男、平和島静雄です。こんばんは。


今期アニメも中々良い具合に進んできましたね!

ジョジョ第一部が完結しちゃいました。

出オチのダイアーさんが最高に良い仕事したので

個人的に大満足です。

サイコパスは、どんどん面白くなってきた感じ。

世界の説明に3週くらい使ってた感があったので

こっからどう化けるかなぁと思ってたけど

やはり本広克行監督。魅せるのが上手い。




さてさてアニメの話はこの辺でブラ三の話でも

mixi鯖は12月6日のメンテでゴルダス確変するみたいですね。

2012y12m03d_214809388.jpg


これを見てて思ったんだけど

今までの   

限定カードの確率5倍!!

とかってただ単にURの出現率は1.5%

そっから限定カードが選ばれる確率が5倍だったのね・・・

この確変ならゴルダス確率3倍


UR出る確率は 4.5%

SR出る確率が 8.1%



!?



10枚引けばかなりの確率でURSRが出る計算じゃねーか!!

こ れ は 酷 い ! !(いい意味で)


1万くらいは引いてしまいそうな自分が怖い・・・

軽課金なのに・・・


2週目のシルダス2倍も地味に素敵・・・

Rにも適応されるので

300円でR引き放題!みたいな気持ちで引こうかなぁと思ってます。


いやぁ楽しみだわー。


ってことで近日中にはゴルダスブログでも書きます!






テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

【47鯖】47鯖ですでにゴルチケを2枚引いた男の話


ブログを読んで頂いてる方々、おひさしぶりです。

こんばんは。平和島静雄です。

さてさて今年のクリスマスは、もう予定立てましたか?

もう来月ですよ?

ホテルなんか予約で埋まっちゃったりしちゃうんですよ?

そんな中、俺も今年こそは何かしなくちゃ!

そうだ彼女でも作ろう!急いで作ろう!

などと思って毎日ブラ三していたんですが

なんと・・・

今年は・・・





12月24日 劇場版けいおん放映決定!!!


これを聞いて予定作る気なんか無くなっちゃいましたよ。

クリスマスは家だ。家。

家で正座して鑑賞だわ。これー。


はっ?

別に予定作れねーわけじゃねーし!

彼女だって作ろうと思えば今から2秒で作れっから!




さてさて47鯖の方で、大規模な戦争が起きました。

一応外交官なので色々、話は回ってきたわけなんですが

まぁそれはそのうち書く事にするとして・・・

今回の戦争の平和島静雄の活躍を挙げさせて頂きますね。



①期間内ランキング1位を守りきる。


            fin


2012y11m25d_115047491.jpg


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いやですね・・・

仕事が忙しすぎて戦争どころじゃなかったんです・・・

世間が3連休の間、俺は働き詰めですよ!

出来たことと言えば同盟のチャットのログを流し読みするくらいです。


戦争も無事終了。

って言ってもうちとけいおんさんが仲良しだって

あんまり知られて無かったみたいで変な感じになっちゃいましたが

アニメ好きの俺が、
けいおんって名前 放っておけるわけねーだろ!


って感じです。


それでは、おんたまさんからリクエストもあったので

小麗×1 大鳳×3 ゴルチケ×1 の結果をご覧ください。


まずは大鳳!!



一枚目!

2012y11m25d_115818368.jpg


大鳳チケに期待なんかしてないけどSR1枚くらい出るでしょ!


二枚目!

2012y11m25d_115903293.jpg


ま、まぁ。大鳳だしね!
Rだって出るんだ仕方ない!次こそバッチリ決めてやるぜ!!


三枚目!

2012y11m25d_120034384.jpg



えっと・・・

期間内1位ランキング報酬大鳳チケ×3だよね・・・

大鳳チケを信じた俺が馬鹿だったよ!

全部生贄じゃねーか!!

やっぱり持つべきものはゴルチケだよ!!



同盟員の期待


そして全ブラ三民のやる気向上のためにゴルチケの凄さ


見 せ て や る ぜ ! ! !







2012y11m25d_120144346.jpg








(´・ω・`)




(´・ω:;.:...







あ。そうだ小麗チケも貰ったっけ。

何か出るかしら・・・



2012y11m25d_115613085.jpg




(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)ゴルチケより良い!!



すげーぜ!小麗チケ!!

ゴルチケとは何だったのか・・・



その日、起きた奇跡はこれで終わらなかった・・・





2012y11m25d_130845167.jpg





こ、これが期間ランク1位の引きの強さだぜ!!


(;´Д`)ハァハァ


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
